2008年06月04日

La Nuit au 'Bistro Amour'

ビストロアムール

れいこちゃん、おじさんと結婚してください!
真ん前に陣取ったのをこれみよがしに盗撮してたら、真横のまりえちゃんからやっぱり怒られました。

昨日は仏文の新入生歓迎コンパでした。場所は、西新の「ビストロアムール」。昼食に一回カレーを食べたことがありますが、それ以来。結構な人気店なんですって。

ビストロアムール2

れいこちゃんと新入生まほちゃんです。

ビストロアムール2

前菜。ワインはW先生が入れてくださることに。白ワインで乾杯。

ビストロアムール2

空豆のスープ。

ビストロアムール

鯛と浅蜊のフェットチーネ。

ビストロアムール

伊万里牛。

ビストロアムール

アメリケーヌソースのリゾット。


ビストロアムール

デザートす。

これでしめてお料理3000円。お腹いっぱい。そして、わたくしはまりえちゃんの赤ワインを横取りしても、大分飲み足りませんでしたが、ここは我慢。だって、まだ週始めですから。

いつもながら恋愛話で盛り上がりましたが、本当に違和感がないのです、紅一点(ある意味)、W先生。相変わらずお茶目でした。先生いつもお御馳走様です!(この日はワイン3本つけていただきました。)黒ハート


posted by junko at 14:05| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度、写真のステキなお二方を紹介してください♪
えぇ、恵比寿で飲みましょう☆(笑)
Posted by Taka-1 at 2008年06月11日 03:04
>Taka-1,
おにいたま、かしこまりました。(水爆)
Posted by junko at 2008年06月11日 03:22
La Nuit au 'Bistro Amour
すばらしいレストラン

お料理とても美味しそう
アメリケーヌソースのリゾット

すばらしいですね
Posted by ryuji_s1 at 2008年06月18日 09:54
>ryuji s1さん
初めまして、こんにちは。初コメントどうもありがとうございます。お料理趣味ですか?それともご自分でレストラン経営でもされているのでしょうか。

また是非遊びにいらしてください。
Posted by junko at 2008年06月18日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

