2008年04月30日

Si on sortait?

海
(ママー、junkoもママと潮干狩りしたいですー!)

GWは何も予定がありません。もうやだ〜(悲しい顔)
唯一の家族行事もわたし抜きで鯉濃く食べに行くんだってさ〜。
その間わたしは法科のバイトです。バッド(下向き矢印)

勉強すれば?
論文書けば?
Rの書類終わらせれば?
ボルドーのレターもいい加減手をつければ?

はい...そうでした...。
たくさん仕事抱えてたんだった...。
はは...。ははは...。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by junko at 11:09| 福岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鯉こく懐かし!
鯉こくは残念でしたが、柏餅で乗り切りましょう!
(さて、何を?)
Posted by sweetie! at 2008年04月30日 12:58
>sweetie!さん、
はい、柏餅で寂しさを紛らわします...。ぐすん。
Posted by junko at 2008年04月30日 13:16
忙しいことはいいことなんです。
仕事もなにもすることがない人が沢山いるご時世ですから。
ちなみに私はこれから温泉一泊と花見にでかけます。
Posted by 北の旅人 at 2008年05月01日 09:38
>北の旅人さん、
温泉と花見ですか〜。いいですね〜。
気をつけて行ってらしてください。
それから、ブログ写真アップ、楽しみに待ってます♪

Posted by junko at 2008年05月01日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95174140

この記事へのトラックバック
×

