2008年04月24日

怪電波

ガチャピン

只今フリーネット回線中です。
というのも、3末にヤフー解約して、今週金曜にNTTの業者が来るまで光はつながらないから、本当だったら、家のマックちゃんでネットはできないはずなのですが、たまにすいすいネットがつながるんです。

恐い、恐い、恐過ぎるでしょ?

NTTの方にこのことを話したら、「じゃあ、光つながなくてもいいじゃないですか!」って嬉々揚々とコメントされたんだけど...、「おいおい、光売らんでもいいんか」と一人ごちてしまいました。

わたしのマックお利口さんだ〜。
わ〜い!わーい(嬉しい顔)
posted by junko at 09:10| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは摩訶不思議。
もしかして、そのマックちゃん、隣の家のパソコンの電波を拝借してたりしませんか?
無線ランで電波を飛ばすと、隣の家くらいなら電波が届くという話は良く聞きます。
Posted by 北の旅人 at 2008年04月24日 22:01
>北の旅人さん、
へぇ〜、そうなんですか、ではお隣さんの電波を拝借してるんでしょうね。きっと。
でも動画はさすがに無理なので、今日工事に来てもらうことになっています。やっとyoutubeとアニメスクープが心置きなく見れます。長かったです〜。
Posted by junko at 2008年04月25日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94515013

この記事へのトラックバック
×

