2008年04月20日

椿三四郎

椿

こういう名前に憧れていました。だって強そうでしょ?
前世は男だって信じてたのに、なちの知り合いに「大正時代に結婚前に死んだ女性の生まれ変わり」だって霊視され、ちょっとがっかりした...。

なちー、元気か?黒ハート


posted by junko at 19:04| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さまざまな会議室の名前があるウチの会社、でもいちばんのお気に入りで、贔屓して使っているのが「TSUBAKI」。会議出席依頼出すとき萌える。「TSUBAKIで3時から会議です」かっちょよくない?よかろ?よかろうが?
Posted by mikio at 2008年04月27日 22:21
>mikioちゃん、
は...はぁ...。え...。ええ!!!!!萌えますとも!!!!
Posted by junko at 2008年04月28日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94037022

この記事へのトラックバック
×

