2008年04月16日

T地君事件

帰るん

ま、通ってる学校の近くで通り魔殺人事件が起こったので、今日は何人もこの事件について日記書く人いるだろうし、わざわざわたしが書かなくてもね〜。と思って。

一昨年わたくしmikioちゃんのつてでバンコクサムソイ通り(?)にあるコンドミニアムに宿泊しましたの。合計10日間くらいかな〜。しょうこうと一緒に(名誉毀損で訴えたいなら、訴えれば??!?ってか、土曜日信号で会っても逃げんな!!!!!!ちっ(怒った顔)わたしって今日もビッチだわ...)

そこのオーナーがT地君だったの。痴漢に長年鍛え抜かれた勘で、こいつは絶対わたしの胸のことしか頭にないと判断。そこからは、わりかし普通に接しようと努力した。だって、みきちゃんの紹介だしさ...。こちとらいい大人なんで...。

「福岡に10月に来るから一緒に飲みに行こう」
って言われて、社交辞令に「是非行きましょう!」って答えた。社辞だぞ!おっさん!
なのにいきなり、
「junちゃんってHうまそうだよね。」ってメールが...。
もちろん丁寧にメールを返して、その日は本当にバイトだったし断った。で、それをアシさんにメールしたら、逆上したT地君から夜中の一時半に「おまえは更年期か!ちくるな!どあほ!しょうもない男としょうもなく生きていけ!」ってメールが...。

は....???????
あなた?????????
ただ袖振りあっただけなのに、わたしの何様のつもり?????

ってむかついて終わってたんだけど、最近にわかにミクシのコミュが騒がしくて、ググったら、ブログでトピ立てされてるじゃん...。このおやじ。何したの?って思ってたら、600万の結婚詐欺?!そして本当に前科があったの...。しかも盗撮で...。示談が成立したみたいで不起訴。

学生からは10万単位。その人の資産に応じてお金を引き出してて、ターゲットは妙齢の女性だそう。というか本当に下のURLクリックしてみてください。

http://nagumokaito.way-nifty.com/

わたしは腸が煮えくり返ります。
もうこういう男の人たちは全員一物を切り取ってさらしてしまえばいい。

春先だからって、見せてるわけじゃないですから!!!!
誰にも見せてるわけじゃなくて、その視線ハラスメントですから!!!!!

大体日本って痴漢大国だよね。
ちゃんと捕まえるからさ。
警察官も頑張ってね。
わたくしも頑張ります...。何の宣言だろ...。たらーっ(汗)
posted by junko at 11:22| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんにゃあああああぁぁあ〜?

なんつーやつ。
てゆうか、誇大妄想派。
詐欺師には必要不可欠なのかな。
Posted by zunko at 2008年04月16日 19:48
>zunkoちゃん、
ほんと!
詐欺師には必要なんかな...。

被害者の数本当にすごいみたい!実家の親も知らん顔ですって...。あきれるよね。今日本に潜伏中らしいから、zunkoちゃんもお気をつけ遊ばせ!
Posted by junko at 2008年04月17日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。