2008年04月12日

リレー頑張る!

ふぐり

まりえちゃんとあやこちゃんからバトンが…。
merci beaucoup!

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※送り返し可。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:まりえちゃん、あやこちゃん】

■まず始めに、三人の関係は?
愛憎がもつれにもつれてます。えへ。

■最初の出会いは?
まりえちゃんとは、W先生の授業が最初だっけ?
あやこちゃんとは、T先生の授業!

■まりえちゃんとあやこちゃんって女性?男性?
どちらもれっきとしたladyです。

■見た感じどんな人。
好きっす!
付き合ってほしいっす!

■貴方から見たまりえちゃんとあやこちゃんの長所を3つ。
>まりえちゃん
・おたくなところ
・お風呂一緒にはいれなかったところ(今後妄想で萌えるので)
・放置プレイするところ

>あやこちゃん
・なんだかんだいいながらわたしのことを好きでいてくれるところ
・お仕置き好きなところ
・放置プレイだけに留まらず恥辱プレイも好きなところ

■では逆に、短所を3つ。
>まりえちゃん
・目を合わせてくれない
・ぎゅっと抱きしめてくれない
・キスしてくれない

>あやこちゃん
・リシャと別れてくれない
・あまり触らせてくれない
・最近あまり会えない

■まりえちゃんとあやこちゃんを色で表すなら?
>まりえちゃん
萌黄色

>あやこちゃん
パステルピンク

■動物に例えると?
二人とも猫

■貴方から見たまりえちゃんとあやこちゃんはモテそう?
わたしの愛を独占しています!

■まりえちゃんとあやこちゃんとの一番の思い出は?
>まりえちゃん
一緒に寝たこと。うふ!

>あやこちゃん
至近距離で匂いを嗅いだこと。うふ!

■喧嘩したことは?
まりえちゃんにもあやこちゃんにもいっつも怒られる側なんで…。
二人には逆らえないす…。

■二人にラブコールをどうぞ。
>まりえちゃん
ワールドデイはいつにする?

>あやこちゃん
チャペココデイはいつにする?

は〜、アドレナリンが大量に出てきた〜。
てへ。がく〜(落胆した顔)
posted by junko at 09:32| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三人になってる(笑
うかつに目合わせたら、じゅんこさんの目力にやられそうなんで。。。

下の記事ですけど、見てたらあたしも行ってみたくなりました★何処だろう
Posted by まりえ at 2008年04月12日 15:49
>まりえちゃん、
じゃ、次回は「亀家」飲み→まりえちゃん家お泊り&お持ち帰りでよろしく〜♪あは★
Posted by junko at 2008年04月12日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

