2008年04月11日

亀家、我が家?2

亀家

お父さん、お兄ちゃん、ただいま!
気持ちはすっかり4人家族です...。ふらふら
またまた親不孝の「亀家」にSさんと行ってきました。

亀家

ピザの突き出しは大将からのサービス。
軟骨天(600円)に、

亀家

胡麻サバ(700円)でしょ、

亀家

〆にトマトパスタ(650円)を頼んでお腹いっぱい。
目の前の団体客をつまみにして言いたい放題。楽しかったな〜。
Sさんまた実家帰りましょう〜。グッド(上向き矢印)
posted by junko at 13:23| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ〜、ごまサバ美味しそうだねぇ。
サバのお刺身なんて、千葉じゃ絶対に食べられねーだよ。
福岡はいいなぁ。
今晩の我が家の夕食はおじや。
おらの身体の調子が悪いので、これになったんだんだけど。なーんか不満。
だって、うちのダンナはおらを残して、友達と宴会に出かけたんだよー。
きっと美味しいもの食べてくるんだろうな・・・。
と思うと悔しかったので、「おみやげは棒寿司でいいよ。」と胃っておいたべ。
うえーん、早く帰ってきて〜。
Posted by hararan at 2008年04月11日 18:37
まじやべぇ。サバの光り具合が!!!!!!!!!くひたひ…明日クール宅急便で送って。
Posted by mikio at 2008年04月12日 02:06
>madame hararan,
おいしかったですよ〜♪
マダム、体調大丈夫ですか?宴会続きで、また体壊されたんですか?養生してくださいね。

ところで、棒寿司ってなんですか?

>mikioちゃん、
年末ね!うふ!
Posted by junko at 2008年04月12日 09:08
おっ!今回は値段付きの宣伝ですね!
おちゃめなお父さんと爽やか弟くんも、このブログ読んで喜んでると思います。
その節は、ちっとも飲めず、すみませんでした。
でも、たまには貞淑な飲みもいいですね。
翌日起きたら、気分は爽やか3組でした。
Posted by sweetie! at 2008年04月14日 10:05
>sweetieさん、
いいえ〜。たまには、きちんと家に帰ってもいいと思います!(汗)

ではまた行きましょう〜♪
Posted by junko at 2008年04月14日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92995099

この記事へのトラックバック
×

