2008年04月05日

オッドに会いに行きました。

マウンテン

わたくし一泊二日また名古屋へ。ロンドンで仲がよかったタイの友人オッドに会うのが目的でした。

オッドが宿泊しているホテルに着いたのが9時半過ぎ。次の日は6時起床だということで、軽くお茶しに喫茶店に向かいました。

近況報告をしていたら、あっという間に11時近くになり、ハグをして別れる。時間は短かったけど、久々に会えてよかったです。

マウンテン

翌日はランチに「マウンテン」というB級?C級グルメで有名なレストランに連れて行ってもらいました。たまたま前日テレ朝の「黄金伝説」に出てたの。ホイップクリームが載ったストロベリースパやら、宇治金時スパやら変なメニューに顔をしかめながら、

マウンテン

ペスカトーレと茄子とトマトのパスタを注文したら、このボリューム。油ギトギトで、かつ味も濃い。トマトソースは二度と頼むまい、とお互い誓い合い、お店を後にしました。

一泊二日やっぱり短かったなー。
posted by junko at 09:51| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、すごく濃そうなパスタやね・・・
濃い味の私もちょっと・・・さすが名古屋。
Posted by peaceplusocean at 2008年04月06日 12:44
>peaceplusoceanさん、
行ったことなかった?名大生御用達のお店みたいっぽいけど。

うん…、ばり濃かったっす。

Posted by junko at 2008年04月07日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。