2008年04月01日

シーメイトで戯れる

シーメイト

昨日は夕方たっくんとたっかむとゆうちゃんで隣町のシーメイトに行きました。
たっくん可愛すぎです。
ジャンパーのフードがすっぽり収まっているのですよ。

シーメイト

たっかむはやっぱりえなりくんにしか見えないのか...。

シーメイト

春の夕焼けにしばし黄昏れてみた。
posted by junko at 19:01| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも、1回シーメイトに行ったけど、子供にはたまらない場所だよね!!
Posted by みきまま at 2008年04月02日 00:23
>みきままちゃん、
ほんとね〜。「シーメイトに行こっか」って言っただけで、テンションむちゃくちゃ高くなるもんね。
Posted by junko at 2008年04月05日 08:58
シーメイトってなんだ???初めて聞いたぞ。

たっかむ、男前やん!
たっくん、かわゆすぎ・・・やばいですね。
Posted by peaceplusocean at 2008年04月06日 12:46
>peaceplusoceanさん、
「シーメイト」は「志免町+メイト(友達)」が合体した造語ではないかと思われます。

甥っ子の成長は早いよ…。
Posted by junko at 2008年04月07日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

