2008年03月29日

蟻とキリギリス

名古屋+春

どちらかと言ったら、間違いなく後者です!
昨日大学院の後輩二人が運転してくれた車中泊一泊二日妖怪ツアーから無事帰って来ました。後輩たちよ、長時間運転ありがとう!おじさんはお陰で後ろのシートを独占、爆睡でした。あは。たらーっ(汗)

今朝はアラームを止めて寝過ぎたために携帯を忘れ、ブログに旅行記をアップできない…。悔しい…。

mixiを覗くとまりえちゃんは早速日記を更新している。しかも深夜3時半過ぎに。さすが旅行前日深夜2時放送の『墓場の鬼太郎』を見逃さなかっただけはある。夜行性だね〜。

昨晩近所の公民館の桜が満開でさ〜、思わず見とれちゃったけど、夜一人歩きをすると、後ろに人がいないか気になってしょうがない。最後に本格的な痴漢に逢ったのは、もうかれこれ5年も前だけど、まだまだPTSDだ。未だに夜は怖くて頻繁に後ろを振り返ってしまう。でもまあこれもいずれ克服しないと。

妖怪ツアー詳細は明日!お楽しみにね!がく〜(落胆した顔)
posted by junko at 14:25| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この被写体は一体何だべ?
ワニ?それとも話題のツチノコ?
おらは今晩お花見です。このあたりの農業やっている若者たちと、ジンギスカンをやるのだ。
へへへ、桜の花の下で思い切り飲んで食うだよー。
こっちは夜が寒くてね〜。しっかり着込んで、楽しんでくるだよー。
Posted by hararan at 2008年03月29日 16:47
>madame hararan,
名古屋中部空港、ショッピングエリアに常駐している噴水のカエルです。かわいいでしょう?

寒いですよね〜。風邪引かないように!それから飲み過ぎないようにしてくださいね〜♪
Posted by junko at 2008年03月29日 17:35
デタ、妖怪!連れ去られんでよかったね。
Posted by mikio at 2008年03月30日 00:43
>mikioちゃん、
いや、心底連れ去られたかったんやけども...。成就せず。無念!
Posted by junko at 2008年03月30日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

