2008年03月25日

味噌カツ食べ納め

名古屋5

月曜の昼下がり、

名古屋5

味噌カツの歌二番まで作って歌ってたのに、

名古屋5

なんで?
どうして?
何故に?
こんなにお砂糖が入ってるの?
俺が甘いもの嫌いなの知っててわざと?
お陰で二切れもまいくまさんに食べてもらったよ...。
そしてカツカレーのカツとも交換してもらってさ...。

名大学食で紅一点なのには、ちょっとうれしかったけど、構内では、完璧浮いてたなー。男子学生たちの視線が痛かった...。自意識過剰か...。

やっぱ福岡最高っす!首都っす!
九州独立国の首相になるっす!
ね、かりめろちゃん!



posted by junko at 00:00| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当然です!
っていうか、そもそも何故に九州は日本国に属しているのかっていう……笑。
食文化にしても、さまざまな文化にしても、絶対某首都よりも上を行く国であると自負しておりますが。
独立して、日本国に思い知らせてやりたいところですね!
あ、そういえば今道州制なんていうものを、6中央で論じているらしいですが、あれ、実現すると思いますか?
Posted by かりめろ at 2008年03月25日 12:02
>かりめろちゃん、
いや、無理だし無駄な論議でしょう。

では、九州国独立に向けて木曜日秘密決起集会ね♪
Posted by junko at 2008年03月25日 12:38
junkoさん、九州独立といえば、首都は大宰府ですよ!!!
もう一回大宰府政庁を建てて、西海道で独立しちゃいましょうよ!琉球も一緒に。

妖怪行けなくてすみません。ちか姫に代わって急遽バイトになりました。楽しんできて下さいね。
Posted by 背番号2 at 2008年03月25日 21:24
>背番号2ちゃん、
よし!乗った!

2ちゃんとは今年は一緒に飲みに行くとこから始めんとね。部屋変わってもどうぞよろしく〜♪
Posted by junko at 2008年03月26日 13:20
なんだか良く分からんけど・・・
頑張ってくださいm(__)m

現在の首都から応援してます(爆)
Posted by Taka-1 at 2008年04月16日 01:24
>Taka-1,
福岡引っ越し決まった?明日?うふ〜。
Posted by junko at 2008年04月16日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

