2008年03月24日

大須大フィーバー!

名古屋4

地下鉄大須観音駅で降りるとそこは、巣鴨?!いえ、むしろ巣鴨と秋葉原の合体版でした。

名古屋4

老若男女戯れておりまして、

名古屋4

いやー、いいね。

名古屋4

おじさん、こういう場末な雰囲気結構好きです。

名古屋5

帰りはエリックというアフリカ人にナンパされ。あのー、honeyと思いっきり腕組んでるんですけど...。

名古屋5

楽しかったから、ま、いっか!
また来よう!グッド(上向き矢印)
posted by junko at 11:19| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「大暴落品」、いつも見てましたが、写真を撮っているjunkoさんを見て、改めて凄い言葉だと思いました。

今度はもっとディープに大須をご案内します。
Posted by 荒熊 at 2008年03月24日 14:30
>大々荒熊様、
はい、よろしくお願いします。(>_<)

どうディープなんだろ...。恐いな...。
Posted by junko at 2008年03月24日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

