2008年03月22日

いざ江戸へ行かん。

名古屋2

名古屋滞在三日目日曜日は、名古屋らしい定食屋さんに連れていってもらいました。こちらはhoneyが頼んだトンカツ定食。大盛り。

名古屋2

普通盛りのエビフライ定食でこのボリューム。無論完食なんてできるわけもなく、大分残してhoneyに食べてもらいました。次回はおうどんをいただきたいです。王道の味噌煮込みうどんかな…。

名古屋2

月曜はhoneyの診察結果をミスドで待ち、異常無しという朗報に一安心。やっと健康体に戻ってよかったです。お昼は名鉄地下街でおいしいと評判のカレー屋さんに。トマトベースで結構辛くってとっても本格的なお味でした。ここもお勧め!ってわたしの場合店名を覚えてないのよね…。読者の皆様どうもすみません…。

名古屋2

そのまま、honeyのNGOのお仕事のため東京迄バスで移動。バレンタインのお返しに買ってもらったカエルのキーホルダーカバーけろよんとしばし戯れる。てへ。

名古屋2

いつもは飛行機の上からしか見たことなかったので、陸路から見える富士山は絶景に思わず写メ。遺伝子に組み込まれてる気さえするよね。日本人だな、っていうこの感情。

というわけでまだまだ続きます。また明日ね!目
posted by junko at 10:29| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「玉屋」の定食、何度見ても立派です。

カレー屋さん、「ムンバイ」という名前ではなかったでしょうか。
Posted by 荒熊 at 2008年03月22日 18:01
ムンバイとは乙な名前!!!あたちの愛する街…どぶくさいけど…えびふりゃー食べてぇぇぇぇ。
Posted by mikio at 2008年03月22日 18:26
>荒熊さま、
「玉屋」でしたね。それから、近くの紅茶屋さんまたご一緒しましょう。

>mikioちゃん、
あなたの街...よね...。ええ。そうです。いつもお世話になってます。
えびふりゃ−、今年の年末食べさせて上げるけんね!で、天草も行かないかんけん、早く体ば治しんしゃい!姉、バンガロールの方向へ強い念を送っております。
Posted by junko at 2008年03月22日 21:05
えびふりゃあ
うまそうだがや〜。

ハニーさん元気になってよかったね♪
Posted by toko at 2008年03月22日 23:38
>tokoちゃん
だがや〜♪(笑)

はい、ハニーはお陰様で元気になりました。
Posted by junko at 2008年03月23日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

