2008年03月21日

みゃーみゃー、みゃー。

名古屋1

初日はセントレアのノースウェスト勤務、自称/ちょっとだけ公称関西ゴージャスのみずほちゃんと会食。もっと原色のお洋服が趣味だったと思ったけど、シックな感じにまとめてました。ただ...ただ...あなたの宝石は総額いくらですか!少しわたしにわけてください!って突っ込みましたけどね...。わざわざ時間つくってくれてありがとう!また遊ぼうね!

名古屋1

二日目は、honey行きつけのウガンダ料理屋さんでランチ。ここがとっても素敵なレストランで、「人見知りじゃなかったっけ?あなた?」っていう性格判断はさておき、マダムとハグハグして「また来るね!」ってうるうるしながらお店を出ました。

名古屋1

ここのシチューが絶品でしたのよ!

名古屋1

しばし名古屋市内の風俗を観察。相変わらずけばい!ださい!ありえない!

名古屋1

この看板は許そう。むしろ俺にくれ。




posted by junko at 09:23| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの看板うちの実家付近にもあるよ。
色んなもんに地域色って出るんだな。
Posted by 安男 at 2008年03月21日 21:03
え?いま名古屋にいるんだべか?
名古屋はヘンな料理がたくさんあるんだよ。
junkoさまの日記に載せてくだせー!
Posted by hararan at 2008年03月21日 22:48
>安男ちゃん、
まじ?!かっぱらってきて!ほしい!(>_<)

>madame hararan,
いました。今は福岡ですよ。はい、今から記事アップします。待っててくださいね。
Posted by junko at 2008年03月22日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90317641

この記事へのトラックバック
×

