2008年03月04日

かめ家我が家?

かめ家

sweetieさんと行きつけの親不孝のお店「かめ家」。大将とアシスタントの兄ちゃん二人でやってるこじんまりとしたお店。二回目のこの日は、もうすっかり常連気取りでした。

早速その日仕入れたばかりの鮟肝に舌鼓を打ちつつ、前回入れた黒霧のボトルも手伝って、やや暴走気味の二人。

かめ家

〆にジャガ芋と鴨肉のトマトソースのパスタを頼んだところ、これが大ヒット。ばりうま!大将、最高っす!お腹いっぱいで箸が進まないsweetieさんを尻目にほぼ一人で完食してしまい、後々偉いことになるのでした。(家に帰って吐いてしまう→お食事中のみなさま、申し訳ありません)

sweetieさん、ここはまた行きましょうね。

posted by junko at 11:48| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいお店ですよね〜!大好きです。行きましょう!!
あの日は、ほんとに暴走列車でした。
お酒とアンキモで胃が満たされてましたもん。

実は、私も同じくこのパスタ、リバースしました。。。
モッタイナイネ
Posted by sweetie! at 2008年03月04日 12:20
>sweetie!さん、
はい、また是非!
お互い暴走してましたから...。
もっと胃を労りながら飲みましょうね!
Posted by junko at 2008年03月04日 13:32
トマトソースパスタ・・・
おいしそう・・・。
Posted by toko at 2008年03月06日 01:05
>tokoちゃん、
ここのは裏メニュー的にパスタの種類がすっごく豊富でどれもおいしそうだったよ〜♪
Posted by junko at 2008年03月06日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88222990

この記事へのトラックバック
×

