2008年03月02日

ケロリ酒池肉林!

ケロリん

やっぱりさー。みんな私生活売り物にしてるんだー。わたしの写真をアップした途端にアクセス数跳ね上がるってほんと恐いね...。
いや、読者が多いのはありがたいです!どうもありがとう!そのうちブログ本出版しますから買ってね!(妄想世界)

ケロリん

昨日は同じ自習室のFeちゃんとりょうこちゃんとチキン南蛮のおいしい「プラ・ヴィーダ」へ。「プラヴィーダ」懐かしいね。コスタリカを思い出した。最近引っ越しを終えたニカラグアのマリカは元気かなー?

一昨日三時間しか寝てなかったから、二次会スタバでソイラテ飲んだらもうご就寝モード。レディ二人残し帰路に着く。でも、忘れてた。今日は家に誰もいないって言われてたんだった...。途中の駅で30分待ちをしながら凍え、お風呂にも入らず爆睡した。

今朝は山!山!山!春はいいね〜。もうちょっとでコブシの花が咲く!
わーい。木蓮大好き!黒ハート

posted by junko at 10:28| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーぃわーぃ
また是非是非ご飯ご一緒しましょう。
今度は昭和のかほり懐かしいお店なんていかがでしょう?
Posted by かりめろ at 2008年03月05日 15:00
>かりめろちゃん、
楽しかったね〜。後半寝かかってしまってほんと申し訳なかったっす。またみんなで行きましょう♪
Posted by junko at 2008年03月05日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

