2008年01月29日

先生、叩いてください。

クリスマス会

個人的に頼まれて水曜日は英語を小学生たちに教えている。4年生二人、3年生一人、一年生二人。初めに言われたのが、この台詞。かといって、お母様二人いらっしゃる前で、叩けるわけもなく、でもってあんまり怒鳴っても楽しくないので、基本的にというか、随分優しく接している。

クリスマス会

でもそこは非常に短気なわたくしなので、あまりにお行儀悪い事が重なると段々ストレスが溜まって出勤したくなくなってくるんだー。だって授業中叩き合ったり、泣いたりするんだもん。どう怒っていいかわからんのですよ。言っても聞かんし。

みんななめてんのかなー。

クリスマス会

水曜に向けて気分が重いのか、なんなのか、写真はこの子たちと開いたクリスマス会の時のもの。十分楽しんではいるんだけどね。どうしたんでしょう。





posted by junko at 05:21| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子どもが暴れだした時、お母さん方は見てらっしゃるだけなんですかー??
Posted by sweetie! at 2008年01月29日 09:27
>sweetie!さん、
介入してきますよ...。がんがん...。それもねー。どうだかなーと。
Posted by junko at 2008年01月29日 15:39
オレにも生きた英語教えて♪
優しくネ♪♪(爆)
Posted by Taka-1 at 2008年01月31日 10:34
>Taka-1,
あのー、人のブログ荒らすのやめて...。まじ何やってんの!!!!真面目に働いてください!(怒)
Posted by junko at 2008年01月31日 20:11
ムキーーッ!><
人を“嵐”呼ばわりしてぇ!!
・・・やっぱSMAPでしょ?(爆)

そんなに人を邪険に扱うんなら、家を飛び出しちゃうよ!!?
えぇ、今から17時間、家出しますっっ。

ささっ・・・会社会社っっ・・・


※昨日は風邪でダウンしていたので家に居ましたとさ。。。
Posted by Taka-1 at 2008年02月01日 08:54
>Taka-1,
へー。ふーん。あっそ!
全然面白くない!ばりしけ。
Posted by junko at 2008年02月01日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

