2008年01月28日

君の瞳は100万ボルト。

クリスマス会

徹夜明けで迎えた9時頃。ゆうちゃんからお誘いが。たっかむと遊ぶけど、来る?はい、不肖の姉参加希望です。向かうは、久留米にある福岡県青少年科学館。名前は立派だね〜。へー、400円も取るの。

大カエル

お昼は丸幸ラーメン!小さい時からお世話になってます。うおー、チャーシュー麺!瓶ビール大瓶!

大カエル

そしてやっぱり餃子〜!

大カエル

何やら大カエル様たちが二匹。

大カエル

俺も乗りたい。乗らせてください。

大カエル

お守りね〜。いや〜。また今度!
中々悪どいっすな。

あ〜、久々に童心に戻りました。
でも子育てって考えちゃうね。





posted by junko at 00:02| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか、ちんぷんかんぷんなオブジェがあるんだね。
しかしお守り自動販売機には驚いちゃったよ。
このお守りでもご利益があるのかな?
おらならとにかく学業成就を買うな〜。

ところで丸幸ラーメンうまそうだっぺ。
昨日上野の国立博物館に行きました。
雪舟の「秋冬山水図」を見てきたよーん。

駅の近くに一蘭の支店がありました。
寒い中、約20人ぐらい店の前で並んでいたよ。
東京の人は並ぶことに何の疑問も感じない人々なのだ。
東京人は辛抱強い人々だと、感心します。
Posted by hararan at 2008年01月28日 09:04
>madame hararan,
いやー、この自販大分怪しかったですよ。しかも、このオブジェもスポットライトついてて、夜間の演出ばっちりって所が、儲けたい寺の魂胆丸見えでいやらしかったです。ご利益なんてないでしょう!きっぱり!

雪舟ですか〜。風流ですね。上野はわたしも大好きなスポットです。巣鴨に並んで必ず時間を割きます。

そこの一蘭値段高くないですか?福岡だったら600円なのに、看板に750円って出てて、東京の人たちは可哀想だなーって思った記憶があります。福岡の一蘭なんて、中州本店味落ちてて、がっかりなのに。観光客だけですよ...、行ってるの。
Posted by junko at 2008年01月29日 01:05
一蘭、僕も好きじゃないです。ラーメン屋のパフォーマンスも見られないし、なんで隣と話しちゃいかんの??ちなみに数年前、六本木で800円取られたように思いますが…パフォーマンス代引いて500円くらいが調度よろしかろうと。

あっ、ブログねたと全く関係なかった…
Posted by 荒熊 at 2008年01月29日 02:30
>荒熊さん、
あ、わざとですね...。カエルについて何も触れないなんて...。はー、ショックから立ち直れません。
Posted by junko at 2008年01月29日 05:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80971737

この記事へのトラックバック
×

