2008年01月27日

魁!?男塾!

たたとたっくん

クリスマスにサンタさんが持って来てくれたらしいたっかむのおもちゃ。名前なんだっけ?思い出せませんが、昨今のおもちゃはとにかくよくできてます。兄曰く、兄の小さい頃もこれよりちゃちなバージョンで遊んでたとか。ジャイアンツ(兄)VSドラゴンズ(たっかむ)というジャイアンツファン兄の私心丸出しのゲーム設定でスタート。すぐに飽きた兄に変わって途中からわたしがゲームしたところ結果はドラゴンズの圧勝でした。

たたとたっくん

そこまで脱ぐかい。あまりに熱中して暑くなったらしい。

たたとたっくん

たくみくんのおもちゃはこれ。ボールを入れると声が出るの。こちらはこちらで白熱してました。

たたとたっくん

我が家では、父のお腹とたくみくんのお腹どちらが大きいかという競争が昨年から絶えず行われています。たらーっ(汗)


posted by junko at 00:40| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たっかむちゃんがちびおやじみたいに見える・・・。
えなりかずきにも見える・・・。

かわいい〜♪
熱中してランニング一枚になるとか相当面白い!
Posted by toko at 2008年01月27日 00:54
よくやった。。。
Posted by 荒熊 at 2008年01月27日 02:35
>tokoちゃん、
ほんとやん...えなり化しとる...。気づかんかった。

>荒熊さん、
わざと負けてあげたんです!(怒)
Posted by junko at 2008年01月27日 04:31
男塾の中では個人的に“J”がフェイバリットですv
えぇ、フラッシュピストンマッハパンチの“J”です☆
Posted by Taka-1 at 2008年01月31日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80799905

この記事へのトラックバック
×

