2008年01月24日

まきこちゃんから愛

DSCF5796.JPG
(撮影:みきちゃん)

昨今眠り過ぎて恐いです。はは。
まきこちゃんからバトンが...。

Qお名前は?
 
 junkoです。

Qご職業は?
 
 モラトリアム院生です。

Q資格持ってる?
 
 全然役に立ってないものをいくつか。フランス語の中高教員免許とか、ペーパードライバーなのに免許証とか。

Q悩みありますか?
 
 「ハウルの動く城」のソフィーに真剣になりたいと思うこと

Qあなたの性格を一言で言うと?
 
 大雑把→A型じゃないでしょ、ってよく妹から言われます。

Q誰かに似てるって言われたことある?
 
 吹石一恵...。荒熊さんから言われました...。

Q社交的?人見知り?

 人見知りですが、極めて社交的です。は?

Q人の話には耳を傾ける?
 
 聞き上手になりました。

Qギャンブルは好き?
 
 身を持ち崩しそうなので、遠慮させてください。

Q好きな食べ物、飲み物は?
 
 馬刺、黒糖焼酎
 
Q彼氏、彼女にするならこんな人が理想
 
  あんまり理想ってないのよね。相手に合わせるタイプなので。

Q親友は何人くらい?
 
 2,3人かしら。

Qバトンを回して来たあの人。
 
 大きな目でわたしに愛を語りかけてきます。好きなら好きってちゃんと言ってください。

Q今までの経歴で、自慢できることや面白いことは?
 
 深夜枠の怪しいローカル番組に出た事がある。友達はシンガポールエアラインの制服で、わたしはチャイナドレスを着て、外国人を気取るという設定で飲んでたら、屋台でリポーターに声をかけられ、そのままテレビ出演に。若かったっす。

Qこれの為なら一食抜ける
 
 三食きっちり食べる派なので、何の為でも抜きません!
 
Q今一番行きたい場所は?
 
 ワガドゥグ。看病に。

Qもし、自由に使えるお金が10万円あったらどーする?
 
 航空チケット代に。

Q将来の夢を語ってください

 育英会の奨学金をあっという間に完済し終えたら、写真家として大成したい。は?
 
Q好きじゃない相手と付き合える?
 
 間口は広い方です。

Qどちらかと言ったらM?S?
 
 Mだろうなー。でも、Sでもあるんだよ、これが。

Q甘えたい派?甘えられたい派?

 甘えたくも甘えられたくもある派。

Q何フェチ?
 
 髭フェチ。
 
Qどんな体型が好き?
 
 どんなんでも。

Qどんな体型が嫌い?
 
 バランス悪いのは駄目かも。

Qどんな性格の子が好き?
 
 たいていのかわい子ちゃんは許容範囲です。

Q遠距離恋愛あり??
 
 現在進行形です。

Q人前でイチャイチャ出来る人?
 
 人種による気がします。人にもよる気がします。

Q束縛する人と付き合える?
 
 される分は平気かも。わたしもまきこちゃん同様束縛はしないな。

Q元恋人のプレゼント残しておくの許せる?
 
 それとわかったら嫉妬すると思う。

Q異性のどんな行動に胸キュンする?
 
 居眠りするところとか、食べっぷりとか...、今のところ一挙手一頭足にドキドキします。

以上です。まきこちゃん、終わりました〜。
のろけて終わりか〜。すんません。


posted by junko at 12:54| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 吹石一恵・・・確かに似ているだよー。
おらは明仁と美智子の娘のサーヤに似ているといわれたことがある。
ってことは、おらは美しくないということなのだ。
まー、いいかー。
おらは2月に韓国に語学研修に行きます。
でもフランス語への愛情を、失ったわけではないよーん。
Posted by hararan at 2008年01月24日 22:49
こんばんわ
ありがとうございますー!
とてもとても面白かったです、
チャイナドレスで屋台って〜!!!!
居眠りといえば姉さまの居眠りも素敵です〜
Posted by まきこ at 2008年01月24日 22:53
>madame hararan,
違う芸能人ってことですか?誰でしょう?気になります。

語学留学頑張ってくださいね。ソウルですか?たくさんおいしいもの食べて飲んできてください!

>まきこちゃん、
わたし、まきこちゃんの前で居眠りしましたっけ?!はて?何の授業だろう...。ま、いいや。ありがとう♪
Posted by junko at 2008年01月25日 10:52
この写真・・・死んでんの!!?ハウッ
Posted by Taka-1 at 2008年01月31日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80364419

この記事へのトラックバック
×

