2008年01月17日

パスタ食べ疲れ

早朝

まるで罰ゲームのように5食も同じパスタを食べ続けた。日曜兄家族が来るからというので、張り切って作ったトマトソース。全く減らない。みんな一食食べたらもういいみたいで、残りは誰が食べるの?!あー、作った人の責任ってこと?!って、今週一週間黙々と一人で片付けてました。はぁー、もうパスタはしばらくいいす。バッド(下向き矢印)


posted by junko at 20:08| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様っした…
Posted by 荒熊 at 2008年01月18日 05:53
>荒熊様、
どうもっす...
Posted by junko at 2008年01月18日 10:27
どんだけつくったと。パスタかなり好きやけど、トマトソース5食は濃いね。
でも私が食べてあげたのに!
Posted by peaceplusocen at 2008年01月19日 02:38
冷凍とかできんと?
Posted by toko at 2008年01月19日 02:59
>peaceplusoceanさん、
須恵まで来ると?!じゃ、今度呼ぶね!(>_<)

>tokoちゃん、
うちの冷凍庫は、年中いっぱいなんすよ…。奥は化石の宝庫ではないかと踏んどります…。
Posted by junko at 2008年01月19日 09:10
たぶん罰ゲームでしょう、きっと。
パスタじゃなくてうどんなんかに絡めてみたら。
基本、味は変わらないけど。
Posted by しのいち at 2008年01月22日 00:39
>しのいちさん、
そうだったんでしょうね...。きっと...。
うどんでも一緒ですよ...。麺が違うだけでソースの味は変わりませんから...。
Posted by junko at 2008年01月23日 12:26
ちなみにマイフェイバリットはペペロン系です♪
Posted by Taka-1 at 2008年01月31日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

