2008年01月13日

Debutante au bar, 'KAKUUCHI'

角打ち

昨日は、5日の飲みの振替でSさんと飲みに行ってきました。あのー、研究計画書出したの?!いえ...、まだです...。はい。もうやだ〜(悲しい顔)

角打ち

19時にハナモコシのシェネ予約だったけど、小一時間ばかりある。お茶します?ってわたしのお茶がノンアルコールなわけない!お初にお邪魔します。向かいはプロント。角打ちだ〜。わ〜い。周りはおっさんばっかだね〜。あの、隣の方、背中に何かしょってらっしゃいますか。話しかけたい〜。あ、いけない、予約の時間だ!あ、この間くどいたお兄ちゃんから無視されてる...。ショック。もうやだ〜(悲しい顔)「彼女いるんで、困ります。」あ、振られた〜。もっとショック!バッド(下向き矢印)

ははは〜、またSさん、懲りずに天神徘徊しましょう。グッド(上向き矢印)



posted by junko at 13:20| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの青年のマジコメントにウケました…青いのぅ。よかよか。
Posted by mikio at 2008年01月15日 01:45
>mikioちゃん、
ほんと...。わたくしも全然冗談なのに...、って思いました。若いっていいね!きらきらしいね!
Posted by junko at 2008年01月15日 05:42
はい。もちろんお供いたしますとも!
いや、ほんとにアノ青年は魅力的でした!
立ち飲みなんて、かなり大人の階段上っちゃった気がします。
Posted by sweetie! at 2008年01月15日 11:06
>sweetie!さん、
では、また是非行きましょう〜!
今度は天神一丁目のinternational barへ!
Posted by junko at 2008年01月15日 17:05
おでん繋がりですが、先日行った新丸ビルのおでん屋は、ネタがどれでも315円均一と言う世紀末な値段設定でしたとさ(笑)
3人で19,000円也(爆死)
Posted by Taka-1 at 2008年01月31日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

