2008年01月11日

fuck ワード連発してたのは...

かほちゃん

mikioちゃんではなく、実はこのわたしでした...。がく〜(落胆した顔)
この日はmikioちゃんのお友達のまきちゃん家にお呼ばれしておりました。mikioちゃんのフェアウェルパーティーだったので、初対面の方がたくさんいらっしゃってて、それなりに緊張し...。

ボージョレヌヴォをほぼ一人で空け、

かほちゃん

次に赤ワインをまた一人でがぶ飲みし...。

「junkoさんって、フランス語も英語もお出来になるんですね。」って初対面の方の褒め言葉にキレ、中指を立ててしまいました...。その節はどうも申し訳ありませんでした。取り付く島もありません。深く反省しております。もうやだ〜(悲しい顔)

かほちゃん

4LDKのマンションでトイレに迷い、目を覚ますと、温かい笑顔で迎えてくれたのは、まきちゃんとかほちゃんでした。junko、まきちゃんのような嫁さんが欲しいす。もうやだ〜(悲しい顔)

かほちゃん

かほちゃんもお姉さんになっててね〜。わたしの名前いい加減に覚えてね。おじさん寂しくなるからさ。バッド(下向き矢印)

どうも毎度お騒がせしてすみませんでした。また遊びに来させてください。たらーっ(汗)



posted by junko at 14:46| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずの、食べっぷり飲みっぷりですなー。
おらは先週から風邪引きさんになってしまい、暴飲暴食は勢いが無いのだ。
でも今日は、神田の新八って居酒屋でお世話になった先生をご案内するのだ!
憧れの君の前だから、ガバガバ飲むのは止めようと思っているんだけど、何分もつかな?
以前福岡で、福砂屋ビルに入っているワインのお店に連れて行ったもらったのだ。
おらは最初は大人しく飲んていたんだけど、段々調子に乗ってきて、とうとうワインを2本空けてしまいました。
先生は「おまえさんと来ると、こういう展開になりそうなことは予測していました。」と仰いました。
猫をかぶっていても、ワインを飲むとエンジン全開はjunkoさまと同じですわねーん!
今度東京に来たら、一緒に行くベー!
Posted by hararan at 2008年01月11日 16:36
>madame,
はい...。お伴させてください。(>_<)

来月初旬東京行きますが、もう日程埋まってます。ごめんなさい!帰福の時は是非ご一報ください!
Posted by junko at 2008年01月11日 19:56
褒められて、何でキレんねん。

強いわぁ。
Posted by 安男 at 2008年01月11日 21:57
>安男ちゃん、
いや…、その…、常套句過ぎて…。もっと気の利いたこと言えんわけ?!って勝手にキレてしまった…。はは…。ははは…。
Posted by junko at 2008年01月12日 08:59
ほんと、もうまきんちには立入禁止にされるばい…飲んで食べてキレてさっさとご就寝…あっぱれ!!!
Posted by mikio at 2008年01月12日 15:18
>mikioちゃん、
あ…、やっぱり…。でも、まきちゃん笑顔やったよ…、朝…。あきれとらしたとかな…。
Posted by junko at 2008年01月12日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。