2008年01月10日

大いなる樹ナイト

タイ料理

年末、法科大学院図書館バイトで仲良しのしょうかちゃんとSさんと忘年会。西新ウォーカーのわたしの発案で和にするか、タイ料理か、のオプションを提示したところ、しょうかちゃんがタイ料理食べたことないって言ったので、タイ料理「大いなる樹」に決定しました。2500円のおまかせを注文する。突き出しが蟹だ〜。冬だね〜。

タイ料理

お刺身〜。お酒が進むね〜。

タイ料理

ガイヤーンだっけ?鶏肉〜。

タイ料理

海老フライ〜。

タイ料理

魚団子〜。

タイ料理2

ソムタム〜。

タイ料理2

パッタイ〜。

タイ料理2

デザート〜。

締めて6000円。高っ!って感じたけど、それは一重にわたしが飲んだからでした...。すみません、しょうかちゃん、Sさん。二次会はしょうかちゃん家へ。普段は飲まないグレープフルーツのカクテルを一気飲みしたら、もう夢の中。で、起床4時!なんで?だってしょうかちゃんテレビ見てるんだもん。しょうかちゃん、どうもお邪魔しました。また遊びましょう。Sさんは明後日〜。





posted by junko at 10:39| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ〜い!あさって、楽しみにしています♪
私、あのメンバーでの飲み、大好きです。
それぞれのキャラがバラバラで最高!
Posted by sweetie! at 2008年01月10日 15:43
>sweetie!さん、
個性的ってことですか...。はい...。そうですね。お互い暴走が止まらないって感じですもんね。また飲みましょう...。
Posted by junko at 2008年01月10日 19:57
2500円おまかせでこれだけ出てくるとお得だね。
〆て6000円・・・意味ねー。
Posted by しのいち at 2008年01月11日 00:32
>しのいちさん、
そうですよね〜。意味ないですよね...。でも、忘年会なんで...。よしとしましょう...。はは。
Posted by junko at 2008年01月11日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77546811

この記事へのトラックバック
×

