2008年01月09日

まりえちゃんから愛

雪だるま

えへ。まりえちゃん、バトンありがとう。おじさん、今年もまりえちゃんのためだったら何でも買ったあげるからね。

☆私が思う貴方バトン

1.誰から回って来た?
 まるちゃんことまりえちゃん。
 式はいつにする?

2.その人と初めて会った時の第一印象は?
 今年の一年生もかわい子ちゃんばっかりだな〜。迷っちゃうな〜。

3.その人を色で例えると?
 ラベンダー色

4.その人の好きな所は?
 叱ってくれる所
「荒熊さんに告げ口しますよ。」ってよく言われます。

5.その人の嫌いな所は?
 ないです!

6.その人を野菜に例えると?
 人参
 細身だから
 しかもおいしそうだから。あは。

7.その人を動物に例えると?
 ガゼル
 追いかけさせてください。

8.その人を最初何歳だと思ってた?
 凡そ一回りも違うのかー。

9.その人って何系だと思う?
 萌え系
 ああー、あなたの制服姿を一度拝ませてください。「エヴァンゲリオン」の制服ね。
 今度一緒にドンキ行きましょう。

10.その人って誰に似てる?
 渡辺満里奈

11.その人って格好いい?可愛い?
 無論可愛いす。

12.その人に向けて一言
 明後日ね。ワールドね。あは。
posted by junko at 01:03| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい、早速の突っ込みどころ満点な回答ありがとうございます…。
突っ込んでたらキリがなさそうなので
とりあえず今年も叱らせて頂くのでよろしくお願いします、という事だけ言っておきます(笑

あ、明後日って木曜復活されるんですか?
ババシ先生の授業は休みらしいんで、一応連絡しときます★
Posted by まりえ at 2008年01月09日 02:54
>まりえちゃん、
そう、ババシ先生の授業は後、もうちょっとしかないけど、出るよん♪連絡ありがとう。明日張り切って学校行くとこでした...。

はい、今年も叱ってください。(汗)
Posted by junko at 2008年01月09日 09:46
私にもまりえちゃんの愛をください(爆)
・・・ポリネシアンジョークです・・・w
Posted by Taka-1 at 2008年01月31日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77294135

この記事へのトラックバック
×

