2008年01月06日

ピカチュウもどき

ピカちゅうもどき

火曜から授業です。T先生、W先生から出ている課題はいつもながら全く手をつけていません。今年も相変わらず取りかかり遅くぎりぎりガール邁進みたいです...。ああ、今年も駄目駄目ですな。ふらふら

去年年末は鳥栖アウトレットで大学院に入って以来初めてのショッパホリックぶりにびっくり。論文ストレスが溜まってたみたい。未だにいくらお金落としたか計算したくないの...。ぐす。といっても学部の時に比べたらお洋服も靴も全然買ってないんだけど...。昔はあんなに高価なショップの常連だったのに...。今はユニクロとアウトレット大好きだもんなー。当たり前です。碌に稼いでもないんだから。

年末年始は普段会えない友達や先輩たちに久々に会えて楽しかったな。追々記事はアップしていきます。気力が追いついてません。今日は半日寝てました。

今日一番ショックな出来事。
皿山公園迄たっかむたちと散歩に出かけたら、ウェストポーチに入れてた龍角散のど飴の封が開いてて、飴ちゃんたちが水筒から漏れた水にまみれて中がベトベトになってた...。携帯無事だったからよかったよ...。ちゃんと封しときます。もうやだ〜(悲しい顔)

みなさん、こんなわたしですが、今年もどうぞご贔屓に。あせあせ(飛び散る汗)
posted by junko at 19:59| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとやんす〜。
こちらこそどうぞ御贔屓に。
Posted by toko at 2008年01月06日 20:53
>tokoちゃん、
明けましておめでとう!元気?
はい、今年もよろしくお願いします。また飲み行かなね〜♪
Posted by junko at 2008年01月06日 21:28
ピカチュウもどきうけるんやけど(^o^)
また、いろいろ語り合おうねー!
Posted by みきまま at 2008年01月07日 06:55
>みきままちゃん、
これさ、不動産屋さんのキャラクターなんやけど、絶対ピカチュウ意識しとうやろ!ばりウケる〜、って気になっとったと。

本当!また御飯食べ行こうね♪
Posted by junko at 2008年01月07日 09:16
JAROに電話してもイイですか?(爆)
Posted by Taka-1 at 2008年01月31日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76840408

この記事へのトラックバック
×

