2008年01月03日

初転び五起き

奥の院

団体行動よりも単独行動の方が俄然燃えます!
今日は岳城のはずが、若杉山奥の院まで行ってきました。

奥の院

自然はオブジェだね〜。

奥の院

杉ちゃんたちも元気そうで何より。
お財布忘れてお賽銭あげてませんが、ご利益だけは人一番欲しいです!たらーっ(汗)



posted by junko at 13:12| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
しかし写真に写っている白いものは雪?
ひえー、寒そうだっぺ!

12月31日に福岡に帰ってきました。
でもこっちは寒くて、震え上がっていました。
久しぶりに西南のみんなに会えて、うれしかっただよー。
junkoさまとはブログ上でしか、お話できていないのがさびしいです。今年こそ、ガバガバ飲むだよー!
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
Posted by hararan at 2008年01月04日 17:06
>madame hararan,
あけましておめでとうございます。m(_ _)m
白いものは雪です!
寒かったです。

はい、体調に気をつけて。
お互い暴飲暴食慎みましょう。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Posted by junko at 2008年01月05日 08:16
その石を崩すと、やはり祟られますか・・・?
Posted by Taka-1 at 2008年01月31日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76187603

この記事へのトラックバック
×

