2007年12月31日

バトン納め

すらかん2

あやこ姫からバトンが来たーーーーーーー!まりえちゃんからももらったやつだーーーーー!


【送り主バトン】

★送り主の名前は。
ayaquitaちゃん

★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?
ayaquitaちゃんの家の前で待ち伏せし、驚かせる。

★送り主が突然「キスしていい」と言われたら
相変わらずかわいいこと言うやつだな、ともちろん応じる。

★送り主の寝顔が綺麗だったら
綺麗だな、と思う前に襲ってる。にゃは。

★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?
「今日の香りは◯◯◯なんだね。ayaquitaによく合ってるよ。」って言ってキスする。

★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら
やっぱり今泉、薬院、平尾かなー。

★送り主が抱きついて来たら?
離さない。

★送り主が泣いてしまったら?
有無を言わさずキスする。

★送り主に言いたい事は?
また触らせてください。

★送り主は好き?
リシャよりも深く愛してます!いつか奪います!

では皆様よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

posted by junko at 09:14| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75620923

この記事へのトラックバック
×

