2007年12月29日

こう見えて副管理人です。

すらかん

今日はランゲージエクスチェンジ福岡の忘年会でした。
詳しくはこちらのイベントトピックを見てね。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2287542

初めはやっぱりブルコギね。

すらかん

チヂミ〜。

すらかん

春雨〜。

すらかん

これは豚肉と白菜をゆでたもの、それとキムチを一緒に食べるの。これもおいし〜。

すらかん

初!カムジャダン!あばら肉とジャガ芋が絶妙です!

すらかん2

備え付けのスプーンはここで使うのね〜。
お腹いっぱいだ〜。

というか、ここは韓国?!って感じで楽しかったな〜。やっぱり行かんとな〜。荒熊さん、明後日からの年始は釜山行きましょう。わーい(嬉しい顔)






posted by junko at 23:53| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜またおいしそうなものを…

直行便飛ばしてください。釜山行きたい〜。
Posted by 荒熊 at 2007年12月30日 10:07
>荒熊さん、
はい、一緒にビートルで行きましょう!
Posted by junko at 2007年12月30日 11:12
はい、美味しかったですよね。^^
Posted by yongjin at 2007年12月31日 07:32
>yongjinさん、
初コメントありがとうございます!またみんなで御飯食べに行きたいですね〜!

よいお年をお迎えください。
Posted by junko at 2007年12月31日 09:20
楽しかったですねー
美味しいご飯を食べると
酒も会話もよくはずみます

また皆さんといきましょう^^

よいお年を
Posted by osamu at 2007年12月31日 12:58
>osamuさん、
初コメントどうもありがとうございます!

ほんとですね〜。二次会行けなくてすみません。次回はもうちょっと最寄りの駅が近いとこ探しましょう!

osamuさんこそよいお年をお迎えください。
Posted by junko at 2007年12月31日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75382266

この記事へのトラックバック
×

