2007年12月22日

mikioちゃん、fuckワード連発は勘弁してください。

みきちゃん

帰国前スカイプいきなり切られたので、どんだけストレス溜まってるんだろうと心配しておりましたが、やっぱり予感は的中。ことあるごとに「fuck, fuck」言いよりました。姉たじたじです。

みきちゃん

いつものロイホで朝から迎え酒。いいね。ジャパンだね。

みきちゃん

夜は夜で、ハナモコシのシェネに突撃。
レバ刺しに、

みきちゃん

チキン南蛮、

みきちゃん

〆に鳥そぼろご飯。いやー、mikioちゃんはケーキと寿司が食べたかったんですけどね、のりちゃんもっと善処してください。
お邪魔しました〜。キスマーク


posted by junko at 09:12| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mikioちゃん今帰ってきてるの??
あたしは,夫とゆうじろうと,今日の夜から二泊で福岡競艇にいきまーす。賞金王決定戦があるので。ハナモコシにも今日か明日行くよ♪
Posted by いっちゃん at 2007年12月22日 12:49
>いっちゃん、
そう、今ビザの切り替えで帰って来とって、島原よ。クリスマスはmikioちゃん家にお邪魔する予定。むふ。
Posted by junko at 2007年12月22日 15:37
いや、そがん連発しよらんやったろー。下唇かむとこまでは50回くらいいったけど!余裕で!いっちゃん、帰ってきとりますよーモコシに残り香があるかもしれんけん嗅いできてー。
Posted by mikio at 2007年12月22日 22:18
>mikioちゃん、
は???
ほんと勘弁して!(怒)

はは。
Posted by junko at 2007年12月23日 05:04
いーなぁーーー!!!!!
うまそうな酒の肴がたくさんだ!!!!!
私も早く、シェネりたいです。
Posted by sweetie! at 2007年12月23日 11:00
mikioさんが!!

F word全開なんか。junkoちん大人の色気で癒してあげて。
Posted by zunko at 2007年12月23日 11:27
ケーキとか似合わんし・・あんがとさんでした〜
Posted by norichann at 2007年12月23日 16:07
>norichan,
は??????(怒)
もう一度ラーメン屋さんからやり直してくらはい。
えへ。
Posted by junko at 2007年12月24日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

