2007年12月21日

罪深い女です。

冬山

人にはさんざん浮気をするなと言っておきながら、若いお兄ちゃんに電話番号を渡してしまいました。ごめんなさい、まいくまさん。もうしません。もうやだ〜(悲しい顔)




posted by junko at 06:09| 福岡 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー、これがあの柳原白蓮ゆかりの建物の、看板なの?
信じらねーだよ。
ちょうど、石橋湛山の評論集を読んでいて柳原白蓮の名前が出てきて、懐かしかったのになー。
あのスキャンダラスな存在も、時代が過ぎればただのおばさんになっちゃうのかね。
年の瀬を前にして、複雑な気分になっただよ。
Posted by hararan at 2007年12月21日 14:59
>madame hararan,
嘘っぽいよね...。消費者金融みたい...。手書きなところがかわいくないですか??

百連ねー、この間朝日新聞の日曜版でちらっと記事読みました。大恋愛だったんですよね〜。ロマンティックです。

マダム、今のところ胃大丈夫ですか?
Posted by junko at 2007年12月21日 19:51
あるある、人に厳しく自分にあま〜い。
でもさ、若いにいちゃんに電話番号聞かれるっていうのは
ある意味自信になりますなあ。
Posted by しのいち at 2007年12月22日 00:22
現場にいました…だいぶのりちゃんそのへんにほかっとったけどね!かみきれ!
Posted by mikio at 2007年12月22日 00:30
>しのいちさん、
実情は違います!わたしとmikioちゃんがおじさん化して、しつこくからんだだけです...。(>_<)

>mikioちゃん、
そうやね...。放って置かれとったよね...。ま、いっか。
Posted by junko at 2007年12月22日 01:03
いそがしかったのよ〜〜・・昨日はありがとね〜
Posted by のりちゃん at 2007年12月22日 02:11
>のりちゃん、
いつもおいしいお酒と御飯ありがとね〜。
またナンパしに行きます!(は??)
Posted by junko at 2007年12月22日 07:15
うちの実家の近くに伊藤伝衛門邸があるけど、ロマンスやね。。うちのじいちゃんが東京大学に通ってた時に友達の下宿先の隣に白蓮さんが住んでたって行ってたけど、すごくきれいな人だったって絶賛してた。
Posted by みきまま at 2007年12月22日 14:29
>みきままちゃん、
そっか、みきままちゃんとこ実家飯塚やもんね。で、おじいちゃんは生白蓮見たことあるんだ〜。ひぇ〜。写真で見る限り、ほんと別嬪さんよね〜。
Posted by junko at 2007年12月22日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

