2007年12月19日

腐海にいます。マスクを取ってもいいですか?

昨日夜中2時に論文見送りのメールをW先生とT先生へ。
ほいで、午前中T先生のゼミでは運良く二人っきり。えへ。
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

「泣きたいのはわたし!来年出すのにも今からじゃ遅いくらいよ、わかる?」
「はい。」
「将来設計もまともに立てられないのに、プランが立てれるわけないでしょ。」
「はい。」

こんなに言われても、T先生のこと愛して止まないわたしは、本当にドMなんでしょうか...。たらーっ(汗)

せりちゃん、りょうこちゃん、Feちゃん、おじさんある意味Fの部屋に行って宇宙とシャーマンについて御法話頂きたいです...。バッド(下向き矢印)


posted by junko at 08:47| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は沢山お話聞いて頂いて有難うございました&お疲れのところ申し訳ありませんでした(>д<)
それはそうと…宇宙からの使者は危険すぎます!!
天子危うきに近付く勿れですよ〜☆
Posted by Fe at 2007年12月19日 10:50
あわわ(><;
コスモならまだマシですが、ブラックホールにぶち込まれますよ!!!!危ないですっ!何が起爆スイッチかがわからないんですもの……戦慄……。

でも敵に回すよりは、今はまだ仲良くしてたほうが、命の保障はありそう……。

時々避難しにEに行きます(><。
Posted by かりめろ at 2007年12月19日 14:34
>Feちゃん、
いいえいいえ、たくさん話せてよかったよ〜。
やっぱり危険かな...。ご忠告ありがとう!

>かりめろちゃん、
はい、いつでも遊びに来てくらはい。待っとります!無事を祈ってるよ!
Posted by junko at 2007年12月19日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。