2007年12月16日

junkoノフです。

写真 17.jpg

エディンバラのOxfarmで£10(2000円か。1000円って説明してた...)で衝動買いしたお気に入りのスエードのコートをバイトに着て行ったら、K兄に「ロシア人みたい、名前junkoノフかjunkoビッチに変えたら?!」って言われて坪にはまった様子。どっちもかわいいけど、ノフってついた方が男性的でいいかも、としばらく流行らせることにしました。年賀状の差出人にこの名前を見かけたら、あー、junkoはロシア人になりきってるんだな、って思ってください。ふらふら

でも、ロシアいいですよね。挨拶の仕方も4回キスするし、毛皮あるし、行ってみたいなー。新潟から船でね。あせあせ(飛び散る汗)


posted by junko at 02:58| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて素敵なコート!
こんな素敵なコートが2000円くらいで買えちゃうの?
いいなー。
でも何よりも、junkoさまの笑顔が素敵です。
Posted by hararan at 2007年12月16日 11:10
でた!得意のなりきりやね。
これ2千円?やすい〜。
全体像みたいから今度着てきて。
Posted by peaceplusocean at 2007年12月16日 12:20
>madame hararan,
チャリティなんですよ。Oxfarmって。イギリスでは有名です。
お褒めに預かり光栄です。

>peaceplusoceanさん、
そうれす、得意のなりきりれす。えへ。

一昨年の忘年会で着てきたけどな。はい、では今月末の飲みで着用します。激写してね。うふ。
Posted by junko at 2007年12月16日 13:09
ほんと、このコート温そうやし、可愛かったです!

男狩りに行くには、ビッチじゃなきゃっ!!
Posted by sweetie! at 2007年12月18日 09:24
>sweetie!さん、
は..は..はい。よろしくお願いします。右も左もわかりませんので..。(>_<)

このコメントやばいすなー。はは。
Posted by junko at 2007年12月18日 09:45
ハラショー
2,000円のコートとはね。
船ですか、新潟から。
くれぐれも読みにくい名前の船には乗らないように。
Posted by しのいち at 2007年12月19日 00:17
>しのいちさん、
分かりました!一緒に行きましょう!(>_<)

はは。
Posted by junko at 2007年12月19日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73056429

この記事へのトラックバック
×

