2007年12月15日

イクラ来る

イクラ

木曜英語の帰り、lottaちゃんからまたもお土産頂きました。先週も梅酒頂いたばかりなのに、どうもすみません。今回はlottaちゃんの旦那さんのご実家北海道稚内から送られたお母様お手製の醤油漬けイクラ。

プチプチしてて、お醤油加減が絶妙です。お酒も進み、家族4人で分けてあっという間になくなりました。

親鮭ちゃん、おいしく頂きましたので堪忍してやってくださいね。

lottaちゃんどうもありがと。
おご馳走様でした!わーい(嬉しい顔)

posted by junko at 16:55| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いじめですか…いろんな意味で…
Posted by 荒熊 at 2007年12月16日 00:06
喜んで頂けて光栄です。
私は基本的にイクラ好きじゃないんだけど、この義母が作ったイクラだけは心の底から美味しいと思って食べれるんよ。
噂どおり美味しかったやろ??
Posted by lotta at 2007年12月16日 00:06
>荒熊さん、
ええ!この間圧迫面接されていじめられたので、いじめ返してます!へへ。(>_<)

>lottaちゃん、
イクラ好かんったいね。うん、おいしかった!お義母様のとこに弟子入りしたい感じ!よろしくお伝えください。
Posted by junko at 2007年12月16日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72978501

この記事へのトラックバック
×

