2007年12月13日

Tres chere Marie,

わたしの新しい愛人まりえちゃんから、大量にバトンが回ってきました。
おじさん、まりえちゃんのために孤軍奮闘しました...。

【昔バトン】

1.あなたは昔何系でしたか?
 アイドル系?
女子校時代、わたしのファンが存在しました。チアなんかやってたし、何故か目立ってて...。卒業式も写真をせがまれたり、体育祭や部活動紹介の時は、「junko!」って黄色い声援が飛んでたような。学部の頃も写真部にわたしのファン(女の子)がいたっけ...。常に女の子泣かせでした。はい。
  
2.あなたは習い事をしていましたか?
ピアノ、習字、珠算、水泳、お茶(表千家、大学時代にちょろっと)

3.今と昔一番変わったと思う事は?
 人間丸くなったってよく言われます。
 昔はもっととげとげしかったかな。

4.今と昔変わらないと思う事は?
 人に気を遣うこと。人の顔色を読む事。

5.昔からのトラウマはありますか?
 愛情表現が屈折してる。
 素直にうれしいって言えなかったり。すぐに家出したがる。

6.昔なりたかったものは?
 24、5の時に芸能界デビューを真剣に考えて、芸能事務所に履歴書送りました。
 今でもアイドルになりたい夢は捨ててません。はは。

7.あなたの昔の失態を教えて
 相当高い塀から飛び降りた。
 まじで恐かった。

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
 昔→イケメン
 今→超癒し系な荒熊さん

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
 アナログなわたしには無理。


【カラオケバトン】

Q01.
カラオケはどのくらいの頻度で行く?

高校の時はよく行ってました。修論前後もよく付き合ってもらいました。
最近では、先々週末名古屋行った時に連れてってもらいました。

Q02.
誰と行く?またどこで歌う?

友達と。天神のカラオケかな。

Q03.
自分で一番得意だと思う曲は?

Britney Spears

Q04.
上手いと褒められる曲は?

Britney

Q05.
立って歌う?座って歌う?

どっちも。

Q06.
歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?

ない。

Q07.
得点機能を使ったことがある?最高得点は?

覚えてない。

Q08.
異性に歌ってほしいNo1は?

「兄弟船」「雪国」(荒熊さんの十八番)

Q09.
他人のカラオケを聴いて涙したことは?

ない。

Q10.
カラオケで忘れられない思い出がある?

ないな。

Q11.
歌えたらカッコイイと思う曲は?

Beyonce
英語早いので、ついていけません。

Q12.
カラオケはどういう人と一緒に行きたい?

歌う人。

Q13.
大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?

どうもしません。カラオケ以外のエンターテイメントを探します。

Q14.
カラオケとはあなたにとって何?

やっぱオールでしょ。



【送り主バトン】

★送り主の名前は。
まりえちゃん

★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?
もちろんだよ、まりえ、今から行くよ。今泉のいつものホテルで。って返します。(笑)

★送り主が突然「キスしていい」と言われたら
そういう台詞を言わせる前に唇を奪う。

★送り主の寝顔が綺麗だったら
襲う。(すみません、大分調子乗ってます...)

★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?
首筋にキスする。

★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら
じゃ、いつものとこ行こうか、と今泉へ。

★送り主が抱きついて来たら?
抱き返す。

★送り主が泣いてしまったら?
抱きしめる。

★送り主に言いたい事は?
Je t'aime.

★送り主は好き?
これは愛です。

まりえちゃん、おじさん頑張ったよ!またお触りさせてください。たらーっ(汗)
posted by junko at 20:11| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー!!!
すみません普通に照れました!!なんか男前!

てか早速やってくれてありがとうございました、あたしも愛してます(笑
でもお触りは駄目です!
Posted by まりえ at 2007年12月13日 23:46
すいません!本当の十八番は歌ってません…「兄弟船」は十八.一番です…十八番は今度博多で歌わせてください。
Posted by 荒熊 at 2007年12月14日 02:13
>まりえちゃん、
そうです、わたしは女である前に男なのれすよ!(>_<)

>荒熊さん、
はい、よろしくお願いします。

Posted by junko at 2007年12月14日 08:31
これから図書館で調べ物をしなければならないのに、junkoさまのバトンを全部読んじゃったよ。
ここは研究室なのですが、思わず爆笑してしまいました。

★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?
もちろんだよ、まりえ、今から行くよ。今泉のいつものホテルで。って返します。(笑)
おらもこんなこと言ってみたいだよー。
忘年会シーズン到来で、いろいろな人から飲みすぎ、食べ過ぎ、歌い過ぎに注意するようにとのメールをいただきました。
前科10犯のおらとしては、この暖かいご指摘に応えねばならないと肝に銘じております。
junkoさまも美味しく楽しく忘年会をお楽しみくださいませ〜。
Posted by hararan at 2007年12月14日 13:50
>madame hararan,
読破していただきどうもありがとうございます。

言ってみたいじゃなくて、今度わたしに言ってください。連れて行かれますので。はは。

体壊さない程度にお酒お飲みくださいね。

Posted by junko at 2007年12月14日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72646028

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。