2007年12月12日

わたし?

ゆうみ

兄からのお土産。
「junkoに似とうけん。」って。
はーーーーーーーーーーーーーーっ???????ちっ(怒った顔)

わかりました。頑張って痩せます。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by junko at 01:59| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これぶたまんですよね!
うちの大学生協にあります〜。
60年に一度のぶたまん?とか何か書いてます。
すごいかわいいですよね☆
おいしかったですか?

junkoさんは美オーラ放ってますから!!
ぶたまんオーラじゃないですから!
Posted by いっちゃん at 2007年12月12日 15:45
きゃわいぃ〜!!
豚まんだったんですね!
一体何なのか、識別できませんでした…。

私の美のカリスマはikkoではなく、junkoですからっっ!!!!!!!!!!
Posted by sweetie! at 2007年12月12日 19:49
>いっちゃん、
ほんとに?どこにも売っとうんや。
味は普通というか、そんなに...。

ありがと!いっちゃん大好き!(>_<)

>sweetieさん、
え...そうですか...。正真正銘の豚マンです!

ど...、どうも...。ありがとうございます。
Posted by junko at 2007年12月12日 20:15
☆junko☆さんに似ているって・・さてさて?
分かりました。
その心は「食べてみれば美味しさが分かる」・・ではいかが。
お兄さんもなかなかやるじゃないですか。



Posted by 北の旅人 at 2007年12月12日 21:36
かわいいやん!
お兄ちゃんセンスある〜さすがライダー!!
生協で手に入ると?
Posted by toko at 2007年12月12日 23:36
>北の旅人さん、
はぁ...。なかなかなおやじギャグですな...。ありがとうございます。(>_<)

>tokoちゃん、
わからん。どっかで買ってきんしゃったよ。
豚マンに罪はないけどね...。
Posted by junko at 2007年12月13日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72353154

この記事へのトラックバック
×

