2007年12月10日

lottaちゃんお手製梅酒

ゆうみ

無許可で初掲載しておりますわたくしの妹ゆうちゃんです。いっこの物真似をやらせたら天下一品。わたくし毎日癒してもらってもらってます。ありがとね。ぴかぴか(新しい)

先週から三歳児に英語を教えるという無謀なバイトを始めてしまいました。予想通り子供たちのマイナスイオン放出ぶりったらありません。5人の子供とライオンだの虎だの色んな動物に七変化。ひょっとしてわたし子供よりも楽しんでる??ふらふら

中学一年の時のクラスメイトlottaちゃんより帰りしなに自家製梅酒を頂きました。漸く仕上がったばかりの代物。父共々おいしく頂いております。ありがと!るんるん
posted by junko at 13:44| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、お初にお目にかかります。
☆junko☆さんには妹さんがいらしたんですよね。
お見かけしたところ天真爛漫というか、大変朗らかな方とおみうけしましたが違いますか?
Posted by 北の旅人 at 2007年12月10日 21:58
>北の旅人さん、
そうです。6歳下です。
北の旅人さんの御察し通り!妹は世渡り上手、甘え上手です。姉感心してます...。
Posted by junko at 2007年12月10日 22:59
いっこって、あのいっこ?
ゆうちゃん、修学旅行の最終日、博多駅にお母さんとjunko迎えに来てたよね〜?
あのときは小さい女の子だったのに・・・。
美人さんになっとる!!!!!
Posted by toko at 2007年12月11日 00:02
>tokoちゃん、
おかまで大フィーバーのいっこ。「どんだけ〜!」が得意技。「あんたってタイのゴーゴーバーのおかまに似とうよね。」って突っ込みよう...。はは。

修学旅行の時、迎えに来とったっけ?!あの時、ゆうちゃん小学生やったもんね。懐かしい〜。

写真口元だけやけど...。写っとうの...。(笑)
Posted by junko at 2007年12月11日 08:35
あら〜!?私、妹さんと同い年ですかね!?
それか1コ違いかな?
次女は、いつの間にか、世渡り上手に賢くなってしまうのですよ・・・。
姉の背を見て学ぶのです・・・。
(9つ上の姉を持つ次女より)
Posted by sweetie! at 2007年12月11日 10:44
>sweetieさん、
そうですよ!前何回か話しただじゃないですか!
なるほど...。長女損です...。ぐす。
Posted by junko at 2007年12月11日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72041632

この記事へのトラックバック
×

