2007年10月30日

アロエ巻き

アロエ

夕飯にお好み焼きを作ってて右手の薬指第二関節表面を火傷した。
母親にアロエとテープで応急処置をしてもらう。
漸く痛みが治まった。

何かの罰でしょうか。
寝過ぎとか??
ありうるな。
posted by junko at 22:24| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロエってなつかしい〜。
子供のころから何にでも効くって言って、
やたら使ってた。
もちろん火傷もそうだし、虫さされ、鼻炎など。
junkoのお手手はうちの母の手にそっくりだわ〜。
Posted by toko at 2007年10月30日 23:53
>tokoちゃん、
そんなになんでも効くと?知らんかった〜。
tokoママの手に似てるとは。光栄です。小さいんよね〜。
Posted by junko at 2007年10月31日 05:25
あ、またネイル変わってる!可愛い。
新しい海苔巻きですね。
junko巻き、いただきまーす!
Posted by sweetie. at 2007年10月31日 09:09
これは、罰などではありませんぞ。
おかーさまの「愛」を実感するために、火傷してしまったのですぞーん!
最近、近親者のハンド・パワーに目覚めたので、ついこんなことを思いつきました。
でもお大事にね!
Posted by hararan at 2007年10月31日 12:36
>sweetieさん、
お褒めに頂き光栄です。
お一つどうぞ!味は保証しませんが、パクっといっちゃってください。(>_<)

明後日まで勤務すればdarlingに会えるんですもんね。いつもよりテンション高めなコメントな感じがしますが、気のせいではありますまい。へへ。

>madame hararan,
マダムの旦那さんのハンドパワーには負けますよ。
ありがとうございます。今日はアロエが効いてるみたいで、ちっとも痛くありません。


Posted by junko at 2007年10月31日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

