2007年10月26日

かえるんるん♪

カエルンルン

全然るんるんしてないですよ。いつるんるんできるんだろう。来月15日(一応わたしの論文閉め切りに設定されてます)にはきちんとるんるんできてるんだろうか。

何で今年は二週間も締め切りが早いんですか?
どうしてですか?
わたしがやらかすからですか?
先生教えてください。

はー。答えはわかってるの。全部わたしが悪いのよ。いつもぎりぎりまで書けなくて迷惑かけまくるわたしのせいよ!

荒れてみた。ははは。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by junko at 21:28| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変そうですね。。。
焦らずファイトです★
辞書?に乗っかったかえる可愛い♪
Posted by まりえ at 2007年10月27日 07:30
暖かい声援ありがと!まりえちゃん早期お触りのためにも頑張ります!(今日も変態節炸裂中です…。)(>_<)

このかえるちゃんかわいいやろ。うふ。
Posted by junko at 2007年10月27日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

