2007年10月22日

junko maniac

写真 13.jpg

写真部の頃から自分の写真はよく撮る方だ。皆様にはお見せできないというか、闇に葬ったネガ(セルフヌードとか...はは)も過去にはある。自分を愛することはいいことだし、その方法手段として自分を撮るのか、なんなのか。よくわからんが。全く撮らない(撮れない)時期もあったことを考えれば今の状況は芳しい。

母の昔のグラサンを引っぱり出した一枚。電話している図。
これすごい気に入っとうのにあんまり賛同がないんよね。
でも、ま、そんなもんか。
posted by junko at 19:01| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひょ〜!再び、露出再開ですね〜!
フィンガー5を思い出しました。
リンリンリリン リリリリンリン リンリンリリン リリリリリン♪
Posted by hiropon. at 2007年10月23日 09:48
>hiroponさん、
フィンガー5っぽいですか?!全く自覚ありませんでした。
リンリンリリン リリリリンリン リンリンリリン リリリリリン♪
Posted by junko at 2007年10月23日 10:38
サングラス、お母さん世代らしいね。かわゆいわ。これにミニスカートとかベレー帽とかかぶってんだよね、お母さんたちの写真って。
Posted by peaceplusocean at 2007年10月23日 16:19
>peaceplusoceanさん、
そうやね。わたしの家にはまだまだそういうアイテム健在です。
Posted by junko at 2007年10月23日 17:28
「自分を愛すること・・・」ですか〜。
確かに大事なことかも知れませんが、男の私としてはそういう感覚で自分を見つめたことことは一度もなかったような・・・(笑)

あ、この写真あまり反響がないなんてご謙遜を。
十分いけてますって。
でも私は23日の写真のほうがもっと好きです。

Posted by 北の旅人 at 2007年10月24日 22:32
>北の旅人さん、
両方気に入っていただけたということですか?ありがとうございます♪
Posted by junko at 2007年10月25日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

