2007年10月15日

秋眠暁を覚えず

桜

先程お昼寝から起きました。みなさまおはようございます。今日もまだwordに触ってません。あは。あはは。笑いもいい加減乾くよね...。

妄想クラブ名誉会長としては、妄想だけが空回りしつつ秋深まる今日この頃みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

わたしの今日の妄想:
まりえちゃん家で鍋パーティー。余裕でオール飲みです。楽しいだろうなー。またまたかわいい女の子ちゃんたちに囲まれてさー。おじさんさ、ちょっと部屋色々物色しちゃってさー。

まりえちゃん勝手にブログネタにしちゃった。
ごめんね。ふらふら
posted by junko at 18:23| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chunkoの眠りは1年中暁を覚えずやん。
Posted by mikio at 2007年10月18日 15:02
>mikicyun,
え...ええ...。よくご存知だこと...。
はは。あはは。笑ってごまかし中れす。
Posted by junko at 2007年10月18日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

