2007年10月14日

桜ちゃん狂い咲きしてます

桜

勘違いしちゃうよねー。こんなに日中暑けりゃ。
先週初めの豪雨で散るかと思ったけど、健在でした。
満開になったりはせんやろうけどねー。変な感じ。
posted by junko at 15:15| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当によく見つけました。「今すぐ咲きたい!」って思ったんでしょうかね…
Posted by 荒熊 at 2007年10月14日 22:34
>荒熊さん、
割といっぱい咲いてるんですよ!暖かいですからね。春だ!って思ったんでしょうね〜。
Posted by junko at 2007年10月15日 08:10
やっぱり福岡でも咲いているんだね。
おらの庭の山桜も、ちらほら咲いているだよ。
なんだかブキミ・・・。
やっぱり温暖化って進んでいるんだべか?
温暖化が進んだら、おらは庭にパパイヤとココナツを植えるだよー。
って話じゃねーだよね。
Posted by hararan at 2007年10月15日 17:59
>madame hararan,
マダムの所でもですか?九州だからだと思ってましたが。本当に不気味ですね。

今日は八重桜も咲き始めてました。嫌ですよねー。
全ての産業が機能不全になれば事は簡単なんでしょうけど。
Posted by junko at 2007年10月15日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

