2007年10月13日

プレーオフ

看板とマスコット

水曜日ホークス負けた試合見て、翌日の新聞に「王さん来期まで!」って書いてあっても全然ピンとこなかったわたし。

昨日ダイアモンドシティにゆうちゃんとお買い物に行ったら、ホークスの応援歌が流れている。「次の試合さ、いつあると?」って普通に聞いた。「いや、もう二敗したけん、もう終わりよ。」「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!まじで?そんなの知らんし。」

だけん王さん来期までとか新聞に載っとうわけねー。ははーん。
疎いのか疎くないのか、間違いなく前者ですね…。ははは。あせあせ(飛び散る汗)
posted by junko at 08:56| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確か、14年になるのかな、王監督。
就任当初は弱くて弱くて、生卵を投げつけられたこともあったけど、
辛抱強くチームを育てた功績はすごい。
福岡の地に腰を据えた王さんと
オーナーは変わったけど故・根本氏をはじめとしたフロントは、
西武ファンの自分から見てうらやましい。
再来年は、秋山幸二が監督かな。
Posted by しのいち at 2007年10月15日 02:00
>しのいちさん、
お久しう。そうですよね。最初はむちゃくちゃ弱かったですよね。わたしドームでバイトしてた頃は、ドームがらがらでしたもん。大学一年の頃。あの頃はまだオリックスの一郎も普通に外野にいたなー。
秋山監督かー。鋭い読みです!
Posted by junko at 2007年10月15日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。