2007年10月11日

どったんばっとん(まるるんちゃんパクりました)

今日から全面的に家にひきこもることにしました。うわーん。終わらない。終わるのか?!出せるのか?!来週発表できるのか?B先生の授業もW先生の授業にも行けないよーーーー!おでかけしたいよーーーー!はい。愚痴はこれくらいにして。まるるんちゃんからバトンが回ってきたのでやってみたいと思います。

★決まり
.閲覧者に質問を見せない
.気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる
.ただし、内容を聞いたら絶対にやらなければならない

1.Ourson
2.ayaquita
3.lemonsong, Taka-1
4.よよこさん
5.背番号2
6.かりめろ
7.gourmandise akiko, ゆきんこ、よよこさん, yuko, emy
8.ayaquita, まるるん、洪水さん
9.北海の荒熊さん、lemonsong, tac_monday, peaceplusocean
10.peaceplusocean, louise05, yuko, むっちゃん、なおなお、しま、綾、みきまま、金魚草、のんちゃん、eins
11.みんな
12.よよこさん
13.tac_monday
14.かりめろ
15.かりめろ
16.わたし...
17.よよこさん、lemonsong, Taka-1
18.lotta
19.ayaquita, まるるん、よよこ、yuko
20.わかりません。
21.ayaquita
22. わたし...
23.soufu, sweetie
24.ayaquita, まるるん、yuko, sweetie
25.7と同じやね、この質問
26.北海の荒熊さん
27.19と同じ
28.北海の荒熊さん
29.ayaquita
30.Taka-1
31.sweetie, soufu, まるるん
32.北海の荒熊さん、Ourson
33.わたし
34.桂、mi-chan
35.Ourson, わたし
36.よよこさん、ayaquita, まるるん
37.まるるん
38.みんな
39.Taka-1
40.ayaquita, でぃーぜる
41.でぃーぜる
42.背番号2、かりめろ
43.れんじゃい、ayaquita
44.思い浮かばん
45.いない...
46.ゆきんこ
47.よよこさん
48.北海の荒熊さん
49.北海の荒熊さん
50.北海の荒熊さん
51.まるるん
52.Ourson
53.ゆきんこ
54.金魚草
55.わからん
56.Taka-1
57. 19,27に同じ+ゆきんこ, emy
58.わからん
59.よよこさん
60.わたし
61.この質問もかぶっとるやんけー!
62.北海の荒熊さん、ゆきんこ
63.わたし
64.北海の荒熊さん
65.lemonsong
66.lemonsong
67.わたし
68.わたし
69.まるるん、わたし、綾
70.みんな

40分もかかった。はー。はー。たらーっ(汗)
posted by junko at 10:29| 福岡 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が出てきた!
ありがとございます?笑
気になるんでいつか内容教えてくださーい!
発表終わった後でもいいので〜
発表健闘を祈ります☆
Posted by でぃーぜる at 2007年10月11日 17:15
>でぃーぜるちゃん、
いいよ〜!今からミクシでメッセージ送ります!
発表は論文内容なんで...。
Posted by junko at 2007年10月11日 19:31
貴重な時間を割かせちゃってすみません。。
69で真っ先に出てきたのが衝撃で、51が嬉しかったです(笑

論文終わったら呑みとかまた行けたら行きましょうー♪
影から応援してます★
Posted by まりえ at 2007年10月12日 02:22
>まりえちゃん、
いや、69わたしも入ってるやん!

ありがと!また飲み行こう〜♪
Posted by junko at 2007年10月12日 10:16
どげ〜ん!?
終わったら韓国料理食べにいこうね!
Posted by peaceplusocean at 2007年10月12日 18:32
>peaceplusoceanさん、
どげんもこげんもないんで...。終わってよろしくお願いします。
Posted by junko at 2007年10月12日 20:08
な、なんなんですか?!これ?
Posted by 荒熊 at 2007年10月14日 00:52
>荒熊さん、
あんちょこで逐一確認して頂けました?バトンは荒熊さんのお手元に。期待してます!(>_<)

ははは。
Posted by junko at 2007年10月14日 08:45
久しぶりにPC開いてみれば・・・
何故に名前が5つもランクイン!!?
いや、バトンはしないと心に決めているので敢えて聞きますまい・・・

・・・でも気になる(爆)
Posted by Taka-1 at 2007年12月05日 01:46
>taka-1,
気になってやんのー!はは。教えないよん!(>_<)
知りたい?
Posted by junko at 2007年12月05日 08:21
愛してるからおせーて♪(爆)
Posted by Taka-1 at 2007年12月06日 01:32
>Taka-1,
junkoはもうおにいたまのこと愛してません。
嘘だよー。
Posted by junko at 2007年12月06日 08:50
んー・・・56は恐らくこんなのはあるなぁとは思ったけど、30と39は若干違和感ありですが(笑)
特に39!(爆)
マジで〜っっ!!?^^;
・・・まぁ、人の印象は十人いたら十人とも違いますからwww
甘んじて受けましょうw
Posted by Taka-1 at 2007年12月12日 01:10
>Taka-1,
おにいたま、もうどげん書いたか覚えてないんですけど...。
でも喜んでくれとうならいっか。
また二月東京行きますけん、飲もうね!
Posted by junko at 2007年12月12日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60118466

この記事へのトラックバック
×

