2007年10月06日

le soleil levant

柴

今週は取り憑かれたように山に行った。久々に常連の方たちと挨拶できて清々しい思い。

論文はちっとも進まないし、論文が進まない以上、新しいバイトも始めれないし、なんだか悶々としてるから、山に行きたがったのかな。後もう一ヶ月と一週間しかないんだよー。とパニックに襲われる瞬間もあれば、そこはギリギリガールのわたくしですから、まだまだ余裕やろ、ってどこが余裕かわからんが、ぼーっとしてるんだよなー。でも、今日W先生から、「結論どうすんのさ。それじゃダメじゃん。とりあえず再来週発表しなさい。」って言われたからそれまでにはなんとかしないと。あー、追いつめられる瞬間が一番嫌い。そしていつもながらこつこつできる人が羨ましく見えるのよね。もうこの性格は直らんから無理なんやけど。はい、わたくし三連休お出かけ禁止です。ぐすん。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by junko at 03:18| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

