2007年10月03日

秋深まって

博多

ますが、貯水池の水が少なくなってきてて、ちょっと心配。亀も鯉もアップアップ。そういえば、まだまともな秋雨降ってません。鴨ちゃんたちも心なしか不安そう。

最近ようやく同じ自習室のみんなとお近づきになれてうれしい限り。さささと寄って来てくれて、一時時間を過ごしてくれるのは、かなり新鮮です。マイミクにもなれたしね。鳥取県境港市妖怪博物館も春休み一緒に行くし。うふ。



posted by junko at 05:14| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!職場からです

就職すると自分だけの部屋があるのはいいけど、
常に自分しかいないので、さみしくもあります。
みんなでしゃべったりしながらの研究室生活が懐かしい・・・。けっこういいもんですよねえ。あんまり論文ははかどらなかったけど(笑)。
Posted by いっちゃん at 2007年10月03日 15:00
>いっちゃん、
わたしは普通に自宅でいつもしようけど、やっぱり捗らん。論文ってそんなもんなんやろーね。
Posted by junko at 2007年10月03日 15:21
妖怪博物館って、水木しげる関連のですか?

Hさんに捧げたあの漫画ですが、ビミョウな反応でしたよぉ(苦笑)
Posted by hiropon at 2007年10月05日 09:56
>hiroponさん、
そうです!妖怪ロードと言って、妖怪の像が確か100体近くあるそうです。ね、魅力的でしょう?!

本当ですよね...。グロ過ぎっておっしゃってましたもんね...。ぐすん。
Posted by junko at 2007年10月06日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

