2007年09月29日

朝焼け小焼け

朝焼け

ディーゼルちゃんがフランスから帰って来てから一度もご飯食べに行く機会がなかったので、昨日W先生の授業の後、夕ご飯を企画して近くのタイ料理屋さんに行って来た。生二杯の後は白いワイン→赤ワイン。調子に乗って飲み過ぎた〜。あ〜、でも後輩や先生と飲むのって落ち着く〜。だってみんなかわいいから!ayaquitaちゃんにもまるるんちゃんにもゆきんこちゃんにもお触りしちゃったもんね〜。ぐふ。わーい(嬉しい顔)

W先生お御馳走様でした!黒ハート
posted by junko at 05:30| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!
楽しくって有意義な時間を過ごせました☆
あとお料理もおいしかった〜
姉さんと離れててそんなに話ができんくて残念。
あ、あの例の話あとんすぃよんですよ!
Posted by でぃーぜる at 2007年09月29日 11:50
>でぃーぜるちゃん、
本当ね、席遠いまま終わってしまったもんね。でもちょっとでも帰りに地下鉄で近かったけんうれしかったけど。
あそこのタイ料理屋さんお薦め!またみんなでご飯行きたいね〜。修論がんばってね!終わったら旅行計画するけん!!!!

温泉がいいな〜♪
Posted by junko at 2007年09月29日 12:50
お、お触り!!(笑

あたしも楽しかったです★
また飲み誘ってくださいね♪♪

朝焼けって、朝帰り…?
Posted by まりえ at 2007年09月29日 20:10
>まりえちゃん、
帰りべろべろに酔っ払ってたのに、どうやってあれから梯子するの...。

いつもセクハラしてすんません...。だって...、だって...、まりえちゃんがあまりにもまぶしいから...。

じゃ、今度はラブホ街のある今泉辺りで!
Posted by junko at 2007年09月29日 20:41
おらも今日はロシア料理を食べただよー。
旨かったべー。
特にボルシチが!
昔、友達とボルシチ・ランチを食べに行きました。その時友人が「ボルシェビキ・ランチください。」というと、女将さんであるエカテリーナおばさんが「そんなものアリマセン!」と激しく否定していらっしゃいました。
ロシア革命の残り香を体験したような気分でした。
Posted by hararan at 2007年09月30日 00:01
>madame hararan,
福岡のロシア料理と言えば「ツンドラ」ですか?わたしは一度しか行ったことないんですが、日本人の胃には重く感じました。でも、たま〜にならおいしいですよね。マジョリューシュカグッズがかわいい〜!
Posted by junko at 2007年09月30日 04:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57794399

この記事へのトラックバック
×

