2007年09月28日

Pratiquez le francais.

看板前編

今日から学校。二限のB先生(V先生?)の授業に突撃してみた。(履修はしてないので)
D先生の授業はENA出身だったこともあり、もーきつくて。途中放棄してしまいました。去年の話。後期からは先生が替わると聞いたので、それで。

おー、日仏学館で親切に対応してくれた素敵なマダムではないですか。
今日の着こなしもおしゃれ。なるほど、パリジェンヌですね。
シルバーのアクセサリーはこうつけるんですか。
黒一色でまとめてて目の保養になりました。
こういう風に年を重ねていきたいなー。
立ち居振る舞いも隙がないのよねー。
いいわー。久々にフランスの風が吹いた。

って今迄どこ行っとったって話なんですけどね...。
Claymoreの世界へ。
好きなClaymoreはプリシラです...。ふらふら
安男くん大〜好き!キスマーク(カボチャワイン風)

http://animescoop.aki.gs/claymore.html
posted by junko at 00:04| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ大波止(ユメサイト)ですね。
junkoさんは変な看板が好きなのね。
たしかにこの看板は変。
そしてあたしはこの店がどこにあるのか
未だわかんない。。。

ちなみに、ここらへんの波止場から、船で10分ぐらいで伊王島って島に着くんですよ。10分で旅気分です。
Posted by いっちゃん at 2007年09月28日 12:06
短期間でよくぞここまで。
原作はまだまだ続くよ。
屁のツッパリはいらんですよ。
Posted by 安男 at 2007年09月28日 14:45
>いっちゃん、
そうそう、大波止の前で撮った写真。
このお多福がかわいくてさ〜。

長崎はまだまだ探求したいな〜。ご飯おいしいし、何よりもチンチン電車がいいよね〜。

>安男ちゃん、
原作もそのうち制覇したいな〜。久々に漫画喫茶に通うか〜。あ、ブックオフで立ち読みって手もあるな。
Posted by junko at 2007年09月28日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。