2007年09月27日

今夏一番の心残り

看板前編

南有馬のスナックゆきに行きそびれたことではなく、コリアンダーを育て損ねたことでもなければ、ブラジリアンビキニをお披露目し損ねたことでもない。

8月頭フランスに帰国されてたT先生からいきなりメールが来て、「junko、今マリーズ・コンデの友達と一緒にいるから紹介するよ!このメール見たらすぐ返事を書いて」とある。恐る恐る「是非紹介してください」と返事を送ると、夜10時頃に「今から言う電話番号にこっちの20時から23時の間にかけて!待ってるから!」って...。え...。そんな...。急に国際電話...。なんでメールアドレス交換とかじゃないの。わたしの家一階にしか電話がなく、しかも子機からは国際電話はつながらない。両親の寝室と電話がある居間は目と鼻の先。居候の身分であるわたしが、そんな深夜に国際電話でフランスにだなんて...。こんな時スカイプのクレジットを作っておけば自分の部屋から電話できたのにって思ったけど、時既に遅し。時一刻と深夜に近づくけれど、結局電話をかける勇気が出ないまま。もうやだ〜(悲しい顔)

眠気で朦朧とした頭で、んー、先生のお友達明日もまだいらっしゃるかもしれない、と勝手に理由づけて、その日は2時頃寝た。次の日の朝メールした時には、「もう友達帰っちゃったよ!遅過ぎるよ!」って素っ気ないメールが...。ひーーーーー、こんな千載一遇のチャンスを見逃してしまったなんて。しばらく浮かび上がれませんでした。バッド(下向き矢印)

posted by junko at 00:01| 福岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええ、それは残念ですね!

家からがダメなら、最近公衆電話から国際電話ができるテレカが売ってるコンビニもありますよ!

それにしても惜しかったですね〜〜〜。
Posted by ayaquita at 2007年09月27日 00:35
ありゃ、そんなことがあったんですか。本当、残念。でもまだ友達の友達の教え子。結構近い近い。

ちなみに個人的にはスナックゆきとかブラジリアンビキニ(?)にも興味がありますが…
Posted by 荒熊 at 2007年09月27日 00:40
>ayaquitaちゃん、
そうとってーーーーーーー!ばり落ち込んどったと、実は。

そんな方法あるんやね〜。さすが国際恋愛長いだけある。

T先生には次回またお願いしますってメールで詫び状書いたけん、覚えてくれとんしゃったら、またお話来ると思うけどね...。

>荒熊さん、
T先生のご両親がマリーズコンデとグアドループでお会いしたことがあるので、近い範疇にはいると思うんですよね...。

ブラジリアンビキニはどんなビキニかっていう?マークだったんでしょうか。それはですね、ハイレグ具合がすごいんです...。ブラジリアンワックスが必要です...。はい...。
Posted by junko at 2007年09月27日 06:38
ブラジリアンですか。
それに耐えられる肉体があれば、是非着て見せびらかしてみたいです。
junkoさん、ブラジリアンお持ちなんですか!?
Posted by hiropiro at 2007年09月27日 14:43
junkoさんでも、行動に移せないことってあるんですね。なんでも果敢に挑戦していく感じがするから、なんか意外です(失礼?)。

私はインドに行った時に、超イケメンのバラモン僧と個人的な知り合いになれそうだったのに、勇気がなくて話しかけられなかったことが心残り(笑)。
Posted by いっちゃん at 2007年09月27日 14:52
>hiropiroさん、
わかりました。明後日バイトの時持ってきます!服の上から履いてみてください!(>_<)

>いっちゃん、
わたしはいっちゃんの方が何でも臆すことなく挑戦してると思ってたけど。結構小心者なんよ...。てへ...。

バラモン僧と話して...、どげんするつもりやったと?癒されるつもりやったと?
Posted by junko at 2007年09月27日 15:13
その友だちって男の人?
チャンスは突然やね。
そんな日常いいなあ。
Posted by peaceplusocean at 2007年10月12日 18:30
そう。男の方やったよ。名前がね。チャンスがものになっとけばよかったんやろうけど…。びびってしまったけん、逃したし…。ま、まだコンデと出会う時期じゃなかったってことなんやろうね。
Posted by junko at 2007年10月13日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

