2007年09月26日

Marieke with her new love

BMW R1150GS (C).jpg

イギリス・ダラム在住のマリカちゃんと先週スカイプした。夏休みスコットランドに行って来たって言うからなんか写真送ってって言ったら、わたしの目論みとは違う写真が送られて来た。マリカは大のオートバイ狂。ヨーロッパ横断もこなす程。この行動力は見習いたい。

Me on my new bike.jpg

スコットランドの風景の写真がよかったのに!って言ったら、わたしの写真で勘弁して、って言われて勘弁した...。マリカには甘い、弱い、首ったけす...。
posted by junko at 10:12| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいぃ〜!ホレますね。
実は、うちの姉もバイク乗りだったんですよ。
うちの父さんも同じく。

私は違うのに乗ってますけどね〜。
え?
Posted by hiropon at 2007年09月26日 13:44
>hiroponさん、
ほんと男っぷりいいんですよ、彼女は。いいですよね〜。こういうタイプ。日本にはなかなかいないです。

hiroponさんはausie車に乗ってるってこと?
親父ギャグ???

わたしの兄はハーレー乗ってます。全然柄じゃないのに...。自己満足の世界です...。

Posted by junko at 2007年09月26日 14:50
これはBMWじゃないですか〜!
ウチにも以前あった。これの前の型のやつ。
すごくシート高があってさ、まさに外国人向け、日本人の背の高い人にしか乗りこなせないものなのよね〜。女性でヨーロッパ横断か・・・カッコイイ!新婚旅行で北海道を回ったのがこのバイクでした。
バイク狂なら・・・イギリスのマン島のこととかご存知かしら、マリカさんは。Isle of Man。島でレースするんだよね、島の道路使って。結構歴史あるレースなんよね〜。死ぬまでに一度は見に行くぞ!
ハーレーもBMWの前に乗ってた(旦那が)
今は・・・イタリア車とホンダの名車、カブ。しかもタイ製・・・。(一応外車!?)
Posted by toko at 2007年09月26日 22:20
>tokoちゃん、
お久しぶり〜。元気かい?
えー、北海道バイクで回ったと?それ既にかっこいいんやけど。じゃ、わたしも多分足届かんやろうな〜。マン島のレース、渋いね。そんなんあるんや。多分彼女は知っとうと思うよ。

うわー、旦那さんすごいね〜。趣味はバイクと車か〜。ばりお金かかってそ〜。でも、男の人はそれくらい趣味があったほうがかわいく思えるかも。家計は大変そうやけど。維持費や、保険、ガソリン代諸々の経費が...。
Posted by junko at 2007年09月26日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57312323

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。